ここ、四国中央市は、ジモティ―の僕がいうのもなんだけど、海と山の自然がいっぱいのとても暮らしやすい街だ。

自然がいっぱいって言うと、開けていないような街・・・を連想してしまうけれど、日本の山地は国土の70%以上。

どの街でも山がすぐ近くにあるのが当たり前って言ったら当たり前なんだよね。

そんな中。

四国は全体に平野が少なくて、山がすぐに海にせり出しているところが多いから、暮らしやすいところが多いと僕は思っている。

確かにもっと開けた街というか、大きな街があったら・・・と思わないでもないけど、それは東京を見ているからで、本当に四国中央は良い街だと思っているよ。

風俗だってちゃんとあるしね。

こないだ話した人妻系デリヘルの話。

さすがに八王子にいたころは、大学生だったから、デリヘルを使うとは言っても人妻系は無かったな。

その頃は、人妻系っていうと、なんか結構歳がいってしまった風俗嬢が居る店・・・くらいに思っていたし。

でも30を超えてくるとそこが変わってくるもんだね。

なんというか、熟れた女性の魅力を味わいたいとか思ってしまうわけ。

ここ四国中央にも人妻系のデリヘルがあって、おそらくこれは全国チェーン店だと思うんだけど、思い切って行ってみたよ。

33歳のTさん。

スタイル的にはちょっと太目の感じではあったけど、顔は間違いなく美人。

で、話も上手で、100分で2回戦を軽くこなせてしまったのには自分でも驚き。

これから人妻系のデリヘルにハマってしまうかも??

大学の時は東京にいたので、コンビニは24時間、飲み屋なんかも2時3時までやっているのが当たり前・・・と思っていたけど、地元、四国中央に戻ってみると、それは東京だけなんだなということを実感したりする。

もちろん、深夜までやってる店もあるにはあるけど、基本的に営業時間は短い。

高校生以前はあまり意識していなかったけど、東京の暮らしを一度経験すると、地方との時間帯の差が大きいんだなと実感するね。

夜になってもどこでもやってる・・・・そんな店は多くはない。

川之江駅の周辺とかには結構あるけどね。

だからデリヘルを使う・・・っていうとだいたい近くのラブホが定番。

シティホテルでも使えるんだけど、どこが使えるのかダメなのかはお店に確認しないとね。

まあ、僕のようなジモティ―はシティホテルなんかは使わないけどね。

田舎の必需品として、車があるじゃない。

だから車で待ち合わせなんてのが出来るデリヘルもある。

最近は、田舎ならではというか、高速道路のPAで車内プレイもあるみたいだよ。

◎お役立ちサイト・・・>>http://nikkan-spa.jp/610457

人妻系のデリヘルで、車で待ち合わせるタイプはは八王子にもあった。

大学生の時は、さすがに人妻系のデリヘルっていうのは使わなかったけど、30を超えてくるとちょっと興味が湧いてきて・・・・

先日、初めて人妻系のデリヘルを四国中央で使ってみました。

顔出ししている人妻(もちろん自称)もいたデリヘルだったけど、敢えて、モザイクがかかった方の人を選ぶという方法で。

一応、人気ランキングに入っていたから、安全だと思ったわけなんですけど・・・・その体験談は次回にね。