風俗あるある?モザイク付の写真を見抜く超能力

デリヘルのようなデリバリー型の風俗に限らず、風俗に行った時に「あたり!」って思うのは、やっぱり思ったよりも「美人」とか「スタイル」がいいとか、そういう女性に逢った時だろうね。

こないだ四国中央の人妻系デリヘルを頼んだ時みたいに、HPではモザイクではっきり顔がわからなかったけど、実際にあってみたら、美人だったみたいな時。

風俗だから、もちろんHPで顔出ししている娘なんてそうそういない。

まあ基本、モザイクやパネルマジックがかかってるからね。

デリヘルによってはそのモザイクが非常に薄いところとかあるけれど、やっぱり全部を想像は出来ないからね。

そう、そうなると超能力しかない(笑)

★こちらもCheck!★⇒パネマジ・年齢詐称・サイズ詐欺…地雷風俗嬢を見破る4つの必勝法 [T-SITE]

どんな顔だろう・・・と想像するしかないわけで・・・

ただね、ちょっとしたテクニックみたいなものはあって、これは先輩から教えてもらったんだけど、誰もが自分の顔の欠点とか隠したがるし、いいアングルで映したいと顔を斜にしたりするので、正面からの写真で写っている娘は、顔に自信ありなんだとか・・・

たしかにまっすぐ、こちらを見た顔(もちろんモザイクがはいっていても)を見せるってことは実際はルックスに自信がある・・とみてもいいかもしれないね。

ざ○ちんの顔真似だって、よくみるとななめのアングルが多いのはそういうことだろうね。

みなさんもぜひ、この方式を採用してみたらどうでしょう?

僕が四国中央の人妻系デリヘルで、選んだ時もこの基準で。

正面写真に限定してみました。

まあ、ランキング、元々上の方でしたけど・・・

Comments

Comments are closed.