四国中央で人妻系デリヘルを初体験

大学の時は東京にいたので、コンビニは24時間、飲み屋なんかも2時3時までやっているのが当たり前・・・と思っていたけど、地元、四国中央に戻ってみると、それは東京だけなんだなということを実感したりする。

もちろん、深夜までやってる店もあるにはあるけど、基本的に営業時間は短い。

高校生以前はあまり意識していなかったけど、東京の暮らしを一度経験すると、地方との時間帯の差が大きいんだなと実感するね。

夜になってもどこでもやってる・・・・そんな店は多くはない。

川之江駅の周辺とかには結構あるけどね。

だからデリヘルを使う・・・っていうとだいたい近くのラブホが定番。

シティホテルでも使えるんだけど、どこが使えるのかダメなのかはお店に確認しないとね。

まあ、僕のようなジモティ―はシティホテルなんかは使わないけどね。

田舎の必需品として、車があるじゃない。

だから車で待ち合わせなんてのが出来るデリヘルもある。

最近は、田舎ならではというか、高速道路のPAで車内プレイもあるみたいだよ。

◎お役立ちサイト・・・>>http://nikkan-spa.jp/610457

人妻系のデリヘルで、車で待ち合わせるタイプはは八王子にもあった。

大学生の時は、さすがに人妻系のデリヘルっていうのは使わなかったけど、30を超えてくるとちょっと興味が湧いてきて・・・・

先日、初めて人妻系のデリヘルを四国中央で使ってみました。

顔出ししている人妻(もちろん自称)もいたデリヘルだったけど、敢えて、モザイクがかかった方の人を選ぶという方法で。

一応、人気ランキングに入っていたから、安全だと思ったわけなんですけど・・・・その体験談は次回にね。

Comments

Comments are closed.