四国中央は自然は多いし、デリヘルもある!

しかしデリヘルっていうのはすごいよね。

この無店舗型風俗店っていうのは、いまや日本全国を席巻していると言っても過言じゃあない。

僕は大学は東京の大学(とはいってもキャンパスは1.2年時八王子にあったので、東京のはずれっていうべきだけど・・)に行ったんだけど、その時に覚えたのがデリヘル。

ソープランドとか店舗型の「いかにも私は風俗です」的なビルに入るのがどうにも出来なくて、ホテルで呼べるデリヘルっていうのをぼちぼち楽しんでいたわけ。

とは言っても学生の身。

そんなに頻繁に行けるわけじゃない。

バイト代がすべて風俗に消える・・・っていうのも避けたい事態だしね。

就職は地元に帰って四国中央で。

東京は確かに暮らしやすかったけど、人も多いし、自然は少ないし、ずっと住むにはちょっと??って感じだった。

ジモティが持ちあげるのはどうかと思うけど、四国はとにかく気候が良い。

僕は東京の乾燥する冬が特に苦手だった。

必ず風邪引いちゃうんだよね。

四国は確かに暑いとは思うけど、東京の照り返しと比べれば全然いい。

平地は少ないけど、山が海までせり出していて本当にいいところなんだ。

まあ、欲を言えば、店が少ないとかそういうこと。

風俗もそんなに・・・・と思っていたんだけど、うれしいことに最近は四国中央にどんどんデリヘルが進出してきている。

もう20店舗以上はある感じかな?

いろんなタイプのお店が出来てきているし、それに地元の娘も多いんだよ。

四国中央、なかなか楽しめる街になってきています!

Comments

Comments are closed.