四国中央のゆるキャラがナゼか風俗を連想させるワケ

四国中央と言えば、ゆるきゃら「シコ中」・・・じゃない「しこちゅ~」がまず頭に浮かぶだろうね、四国人なら。

え?知らない?それはダメです(笑)

結構、ネットで有名になったんだけどね。

だから四国人以外でも知っているって人は多いと思う。

「ちゅ~」ということからしても、ベースはねずみ。

ピンクのコスモスの髪飾りをつけている可愛い女の子系のゆるキャラだ。

一見、何の変哲もない・・・というか普通に可愛いゆるキャラ系なんだけど、問題は青の肩掛けバッグから飛びてているティッシュにある。

肩掛けバッグにティッシュ・・・・しかも名前が「しこちゅ~」・・・シコシコ(笑)

これは狙っていないと出来ない命名だろ?

とかよく会議に通ったもんだとネットで噂が拡散しまくったことで有名なキャラなんだよね。

僕も初めて見た時は目を疑った・・・

なんでも四国中央市は製紙業が盛んなので、そこから取ったらしいんだが・・・・・「シコシコしてる男子にティッシュを渡すキャラ」という感じがしないでもないのがすごい(笑)

そんな四国中央の風俗の事情だけど、実は最近ゾクゾクと参入してきている、風俗新興地としてアツいというのはご存じだろうか?まさに「しこちゅ~」の「シコ中」。

いや、「シコってくれる」というべきか?(笑)

そんな街になってきているんだよね。

もちろん、デリバリー型の無店舗型風俗が中心なのは当然。

店舗型風俗の出店、今はなかなか法律が厳しいからね。

これは地方都市では通常のパターンだよね。